こんばんは
いつもお読みくださり
ありがとうございます

今朝の感想にうっかり
自分にとって大切な感想を
書き込むのを忘れていたので

こちらに書いておきます

ほんのちょっとだけだけど。





濡髪=錦之助さんに早くここを逃れるように急かす与兵衛=芝翫さんの台詞の柔らかみと響きが印象的でした。好きでした。

なんとなし一條大蔵卿の『とっとといなしゃませ』思い出す謎思考回路の自分。理由は・・・理由が、大切なのだけど、上手く言えない・・・

具体的には、どこだったかな🤔

購入した台本を参考に・・・


たぶん・・・

与兵衛:
南無三、夜が明けた。見どもが役目は夜の内ばかり、明けくればすなわち放生会。生けるを放つ所の法、恩に着ずとも勝手にお行きゃれ。


お行きゃれ

のところとおもう


柔らかみが好きでした
優しげだったからかな

国立劇場の庭の子



建て替えでみんな潰されてしまうのかなあ。
いっぱいありがとうを伝えました。


では、また✨