こんばんは
いつもお読みくださり
ありがとうございます

新任・審神者は今日も不馴れながら奮闘してますですよ〜!刀剣男士【小狐丸】さんにはまだ出会えていませんが今日はいっぱい新たに【真剣必殺】観ることが叶った刀剣男士さんたちが居るので満足満足☆

膝丸さん、髭切さんはレベルアップして【特】マークが付きステータスが変化すると共に立ち絵も微妙に変化。【真剣必殺】などの立ち絵姿コレクションのコンプリートに影響があることが判明し、あ、これ、もっとガンガン行こうぜ!くらいで良かったなとなってます。育てたひとふりとは別に初期ステータスのひとふりを入手して【真剣必殺】出さないとコンプリート出来ない状況になってしまった感じなのです。同じ名前で呼ばれる刀が複数あったりすることへのオマージュにもなるよね〜😂と前向き(?)に考えることにしました☆むむむ。

さて

新米審神者はまだまだおそるおそる
刀剣乱舞の世界を勉強中

You Tubeチャンネル
【刀剣乱舞ONLINE】を見つけて

少しずつ楽しんでいます。

ゲームオープニングソング
2023年4月バージョン
松任谷由実さんに似てるなって思ったらご本人でした☆



ほかに

大規模リニューアル&新刀剣男士登場記念なCMにはふなっしーさんと尾上松也さんが出演していましたので貼り付けておきますね


(もしや梨園とかけてるのかしら…?)


ふなっしーさんを案内役にちょうど新任審神者向けなゲーム解説動画も公開されているのでお勉強です!ふなっしー歌舞伎コラボグッズも販売してたし刀剣乱舞歌舞伎も観に来てくれるのかな🤭✨彼は歌舞伎、好きかなあ


では、また!


あ!今度刀剣乱舞歌舞伎で中村鷹之資さんが演じる同田貫正国さんのダメージ立ち絵&真剣必殺好みでした☆厚い胸板!闘う漢!!!滾るぜっ!😆✨です!切込隊長な様子で飾られるより実戦派。オラオラオラオラ!って感じなのです。鷹之資さんと真逆な感じなだけに彼がどう演じるのかどう歌舞伎になるのかワクワクです!





でわでわ!