こんばんは
いつもお読みくださり
ありがとうございます

本日はこちら

Ginza楽学俱楽部
木ノ下裕一と田中綾乃の歌舞伎対談

行ってきました★




Ginza楽学俱楽部さんの
SNS投稿の際のルールに乗っ取り
参加報告のみとさせていただきますが

歌舞伎に出逢ったばかりの私を導いてくれた一冊を書いてくれた戸板康二さんについて

木ノ下裕一さんと田中綾乃さんからたっぷりとお話を聴くことが出来て嬉しかったです。

二人から戸板康二さんへの敬意や芝居愛や情熱を溢れるほどに感じ感動いたしました。
もっと聴きたいくらいでしたが時間いっぱいでざんねん

ただ配布資料も豊富で
ご紹介してくれたご本達(積ん読してるけど手元にある本もいくつかありました)はもちろん、これからは戸板康二さんの劇評も読んでみたいと思いました。



お二人の話しぶり、その情熱!
人の心を動かすお力がありますね!


ワクワクしました😊✨


Ginza楽学俱楽部さん
素敵な機会をありがとうございましたm(_ _)m




では、また!