こんばんは

いつもお読みくださり

ありがとうございます


今日はこちらは雪になりました。

いっとき雨になったのですが……今えらい静かなので実は積もってるのかも。


さて



芝翫さんのところの三兄弟が

今度自主公演を行うことが発表になりました。私はちょっと応援してる人ほどムキになりやすいし心配しすぎてパニックになるしなので距離をとっている期間とすることにしたので三兄弟もお弟子さんたちも只今絶賛ノーマーク。どんな活動なさっているのかわからないのですが


2004年9月歌舞伎座(五代目中村福助70年祭追善・歌之助さんの初舞台)の筋書に三兄弟のインタビューが掲載されていて


歌之助さんの夢のひとつに


いつか兄たちやお父さんと白浪五人男を演りたい


という旨のことを書いてくれていて




ほーらーーー!

お父さんなんで自主公演の出演者のとこに名前無いのよ!!!お父さん白浪五人男に出演したらこのときの歌之助さんの夢完璧に叶うじゃないの素敵じゃないのなんで出演無いのよばかばかばかばかばかばかばかーーーーわーーーーん😭😭😭😭😭😭😭ってなってます。(←こらっ!)


今からでもなんとか頑張って出ようよ!

夢完璧に叶えちゃおうよ!!!

おとうさーーーーーん😭😭😭😭😭😭😭😭


て感じです。



ぐすん。



そして5代目の福助さま素敵ですね。お写真見てうっとり。70年祭だけあってがっつり特集が筋書の中にあったので入手していけたら良いなと思いました。





皆様

素敵無敵にお過ごしくださいませ



では、また☆