こんばんは

いつもお読みくださり

ありがとうございます 


休もうかと迷っていましたが

結局ブログ更新しないと落ち着かず

復活…なのかな💦


さて


中村鷹之資さんのカラー写真インタビューが掲載されている


舞台総合専門誌

アクトガイド

2023 Season 14

本体価格1100円(+税金)


購入しました☆


想像していたよりコンパクトな雑誌でした。(思い込みに気をつけよう)


【笑の大学】はチケット参戦するの忘れてて取り逃したなとか😂(しまった残念!)野村萬斎さんの【ハムレット】は今回も河合祥一郎先生(←芝翫さんもお世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m)の翻訳のものを使うそうで先生との台本づくりの思い出なども聴けました☺️



鷹之資さんインタビューは

鷹之資さんが例えば知盛の隈取の研究でお父様の中村富十郎さんのお写真を見ながらお父様の工夫と探究を想うお姿など知ると今こそ聞きたいことたくさんあるだろうと苦労も感じ、でも決して彼と富十郎さんは“遠く離れてはいないのだ”と同じ芸道を歩む人間としての絆も感じるような気がしました。

富十郎さんを想う心と情熱を感じるインタビュー皆様もぜひ購入&一読をばよろしくおねがいしますm(_ _)m


🪶♪応援♪🪶



素敵で無敵な夜をお過ごしくださいませ★




では、また