おはようございます
いつもお読みくださり
ありがとうございます

【夏の夜の夢】出演の役者さんたち、色々とSNSも活発だったのですがなかなか紹介出来ず😂思い出に少しづつ。

2022年日生劇場【夏の夜の夢】ヘアメイクの上田美江子さんのinstagram(2022年8月16日公開)“森の妖精の王様の冠作り”

枝が冠に👑

おもしろいですね😳💖

パンフレットオーベロンが完成するまでの動画があったらずっと見ちゃいますけれど☆(←映画のdvdの特撮や特殊メイクが完成するまで的な特典映像好きな人)

最後のページにパンフレット・オーベロンと上田美江子様と衣装の堂本教子様?とのスリーショットも掲載してくれていました✨よきです♪



プリティ太田さんのinstagramより
本番の舞台のオーベロンと

芝翫さんがお世話になりました☆

プロレスラーとしてのプリティ太田さんを生で観たことがありませんが、プロレスラーさんたちの息や間や表現、見物人との駆引きなどなどリスペクトです!


こちらは宇梶剛士さんのinstagramより

こちらは芝翫さんとのツーショットはありませんでしたが(このオヤジ二人の濃ゆいツーショットを期待していたのだけどー 笑)

ロバ耳のボトムと劇中劇のお役姿のボトム姿☆

https://www.instagram.com/p/CjF8qjvhOKq/?igshid=MDJmNzVkMjY= 


素敵なスマイルですね♪







今日も
素敵で無敵な一日になりますように


では、また