おはようございます
いつもお読みくださり
ありがとうございます🌸

昨日はお芝居の前に
アーツ千代田3331開催の

フラワーズ創刊20周年記念イベントflowersフェスティバル

行ってきました💐

(外観撮影忘れてた)

この日は波津彬子先生、岩本ナオ先生のサイン会やトークショーも開催されていました。それらには参加出来なかったけれど物販は一般開放されていて嬉しかったです😌✨買い物を楽しみました。参加できなくてもイベントあるって嬉しかったYO!


アーツ千代田3331は
元々学校だった場所を活用していて
学校らしさが残っていて
懐かしい雰囲気でした😌
(学園祭みたい!)

撮影可でした☆

雰囲気伝わるかな?
ポストカード、オリジナル手ぬぐい、ショッパー、特製モノクロ複製原画や書籍、公式通販サイト【ブルームアベニュー】限定商品も特別にいくつか販売してくれていました☆
私が行ったときには完売商品もありました。


黒板であるとか学校そのまま。たのしかった☺️🌸ここ職員室だったのかしら。


戦利品(節約ってどうしてこんなに難しいんだろう)敬称略
複製原画:波津彬子作品セット『ふるぎぬや紋様帳』『女神さまと私』『うるわしの英国シリーズ』から一枚ずつの三枚一組セット
ポストカード【粋/COOL】セット:逢坂えみこ、グレゴリ青山、小玉ユキ、波津彬子、吉田秋生、5作家5枚セット
手ぬぐい:波津彬子『ねこじゃねこじゃ〜ちりばめ〜』です。


さ!そんなわけで
がんばって働けわたし😁✨



今日も素敵で無敵な一日に
なりますように

では、また!