こんばんは
いつもお読みくださり
ありがとうございます

今日はあっという間の時の流れに
しんみりとした気持ち
どうして命には限りがあるのかと
駄々っ子のようにごねる私のおさなさときたら進歩がありません

さて

私の子供じみた心はともかく!

昨日
日本俳優協会・伝統歌舞伎保存会
公式You Tubeチャンネル
【歌舞伎ましょう】
歌舞伎界の新顔をご紹介


1万再生突破しました!
わおっ!
おめでとうございます★


彼等の歩みます道に祝福を!


そしてそして
今月中に1万再生突破したので
私の心の中の公約を果たさねばなりません
焦ってます
焦ってますが

いやほんと
やばい…
やばいけれども

なんとかなるさ〜😊たぶん


では、また!