こんばんは
いつもお読みくださり
ありがとうございます

まだまだ暑さに慣れない身体
頭痛も起きていて
へばっております💦

なにかもっとガッツリした内容を、と思ったのですがなんだか無理そうです

芝翫丈の6月カレンダーを眺めて
過ごしてます😅
冷房まだ使いたくないー(涙)
でも命が最優先ですね


『上州土産百両首』正太郎
菊之助さんのお役の雰囲気が好きでしたし、お二人のコンビぶりも面白かったです。去年は遠征してたのよね。

あしあと

福之助さんがインスタライブしてるときにめんまさん抱えて通りすぎていくとかお声だけ聴こえるとかないかな、どこかのハリウッド男優みたいに!なんて思わず期待してたりするんですけどね(笑)
…生芝翫さんが不足しまくりです。元気でいてほしいです。


あと、幸四郎さんみたく、芝翫さんがお化粧してるのも観てみたい!


役者さんがお顔してるのって
ときめきます☺️


あしあと

"歌舞伎ましょう"より
松本幸四郎自宅で隈取

お化粧落とすところも見れるなんて思ってなかった!嬉しかった!ささっと片付けていくのもかっこよかった!
いろいろな役者さんたちで見てみたくなりました!

そしてお化粧のため鏡台に向かい合う役者さん最高。目つき、手つき、うなじ、お背中…
これ本番だったら、もっと、こう、役へ入っていく感じなど凄まじいのだろうな…
。憧れる景色。そんなお背中を見て育つのですね。お子達は照れキラキラ


あしあと


みなさまも
どうか熱中症にお気をつけて!

素敵で無敵な夜を
お過ごしください


では、また!