おはようございます
いつもお読みくださり
ありがとうございます🍀

それ行けカープ
芝翫さんのお姿

舞台がなくて
さみしくなってきたので
補給補給(笑)


私は野球くわしくないですが
聴いたことがあるお歌です😯

応援している方が
好きなことに関わることが出来て
おめでとうございます
という気持ちでいっぱい🌸


ずっと観れる動画なのかしら
期間が来たら消えちゃうのかしら?
(私は動画の配信というのは見たりするのも諸々よくわからないので不明すぎる)

球場に流れるのみたいですね。そういう映像なのだと思うのですがちがうかな😯✨

始球式をやる!ってなったら誰かその試合に招待してくれないかな。特等席に。で、その日にファンイベントよろしくです(笑)←よろこびの声を生で聴きたい♪で、親しいというカープの関係者の方だったりがゲスト出演。カープの球場でしか買えない限定の有名な美味しい食べ物の屋台の人とかにも来てもらってお土産販売とか。
たのしそうなのだ。


あ!広島に行かないとならなくなるのかな?!お金貯めなきゃ…その日のために野球勉強した方がいいかな…どうしようどうしよう🥺🥺🥺🥺

芝翫と行く広島東洋カープ応援ツアーとかあったら楽しそう!応援企画上演つきで。演目何がいいかな?新作つくれたらたのしいのにね。

キャップ🧢に
サインを頂こうかな(笑)
でもお帽子はサインしにくそう…💦
カープさんのグッズに手ぬぐいはあるのかしら…?サイン専用グッズ(色紙的な)あるのかしら?
どうしようどうしよう🥺🥺🥺🥺

(↑取りあえず妄想していると自粛の窮屈さを忘れられるので 笑)


(福之助さんはスワローズファンとのことですのに💦お知らせありがとうございます☺️)
芝翫さんの
舞台姿も
いっぱいいっぱいいっぱい
観てもらいたいです虹
舞台に生きる芝翫さんの魅力をたくさんの人に知ってもらいたいです。感じてもらえたら嬉しいです。


お弟子の橋吾さんも映像を見て元気に
なったそうです爆笑


2020年4月14日
中村橋吾丈Twitterより↓


それにしても
御本人は今、げんきでお過ごしなのかな?チュー


せめて
はやく3月歌舞伎座の動画が
観たいです



今日も
素敵で無敵な1日に
なりますように



では、また🍀



2020年7月7日追記
芝翫さん出演のそれいけカープ動画