こんばんは☆
いつもお読みくださり
ありがとうございます


9年前は
外出先で
経験したことがない大きな揺れ
外に出てみると
地面に埋まってるはずのものがぼこぼことびだしてたり
どんどんどんどん地面からあふれてくる水とか…
怪獣映画に迷いこんでしまったみたいだったな
とにかく家を目指して歩いたこととか…


9年前のことを
思い出していたら
思っていたより
なんだか
息が苦しくなってきてしまいました

震災そのものというより
たぶんわたしは

祖母のことが
まだ上手く
整理できていないのだな、と
思います









さて!


歌舞伎座の前
ちらりと寄ってきました☺️

私の写真だと分かりにくいのですが
ちょうど雲がわれて
太陽がさーーーーーと射し込んで神々しい感じだったのですよ!
縁起良さそうな雰囲気でした☆






絵看板☆




お稲荷さんの隣の看板☆



かっこいい照れ



エスカレーターで下に降りて…
木挽町広場
営業ちゅうですよ☆
時間は変わってるかもなので
要確認です


『歌舞伎茶屋』さん
塩バターロールのあんサンドすきです☆
ぱくぱくぱくり!

『はなみち』さんでは
爺!!さまの歌舞伎模型もぱしゃり!



歌舞伎座ビル五階
歌舞伎座ギャラリーはお休みしてますが
寿月堂や
楽座はやってくれていました☆

楽座さんで
中村七之助さんと花總まりさんの対談が掲載されている銀座百点3月号も無事入手して

二月の舞台写真を買いました!
まだ買い足したいのです…
全部ほしいぐらいなのです
大満足の二月観劇でした…


(今月結局節約できない私が居る…)




お芝居が恋しいです




☔️



今日はその後
まさかのお天気雨!
きつねの嫁入り!
不思議な天候でした❗️



素敵で無敵な夜を
お過ごしくださいませ



では、また照れ