こんばんは☆
本日
国立劇場初日

急遽予定が空いたので
行ってきました爆笑キラキラ


プログラムも購入して
付いてきた
ケロロ軍曹 クリアファイル!(吉崎観音 先生書き下ろし! 数量限定!)


A4サイズなのですが
この大きさになったコラボイラストで
気づきました!!!

ケロロ天竺徳兵衛さんが乗っている
蒼いガマガエル


地球柄🌏️!!!!右目の眉間寄りのところ日本列島ですね~!

気づかなかったー😆
(私がにぶいの???)

そうだった!
ケロロ軍曹は日本どころか
地球…宇宙規模だった(笑)


かっこいいっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


手に入れることが出来て
嬉しかったです☆


感想等またのちほど音譜


では、また☆