いつもお読みくださり
ありがとうございます☆

本日は連続投稿で💦
お許しくださいませ

ちょっとなにか
ハイなスイッチが入ってるガーン




さて!
感想途中ではありますが

天王寺屋
中村鷹之資さんと妹御の愛子さんの勉強会『第六回 翔之會』
チラシ画像が更新されていました☆

初代中村富十郎 生誕三百年
第六回 翔之會



歌舞伎美人ニュース
鷹之資勉強会
『第六回 翔之會』お知らせ



歌舞伎座などでお姿を観ることが増えてきている鷹之資さんの勉強会です🥰🥰🥰🥰



私は二回しか足を運べていませんけど
毎回とてもあたたかで
素敵な雰囲気で包まれた
いい空間になっていました。


鷹之資さんも愛子さんも
まっすぐで
空間を共にする心地好さというものがあって


今回も
たくさんの方々に
見てほしいです!


私に
宣伝能力は
ないのですけど💦
少しでも盛り上げる力になりたいです


よろしくお願い致します!

(なにさまだわたし💦)


あしあと



素敵で無敵な1日を
お過ごしくださいませ!


では、また!