改めまして☆
おはようございます
いつもお読みくださり
ありがとうございます


今回私は
行けませんでしたが

京都 南座
ナルト歌舞伎
本日
千穐楽ですね




みなみーなさんが
Twitterで素敵なお写真を

梅玉丈…
かっこいいっ爆笑爆笑爆笑爆笑
ロマン!

私の好きなキャラクターである
リー君やガイ先生も
登場していたそうで
舞台で彼等が活躍する姿
どんなだったろう!おねがい



初演とどれぐらいちがうのか
観に行きたかったなあ😊✨


千穐楽おめでとうございます
駆け抜けてくださいませ!




どんどん進化する舞台
今度ナルト歌舞伎が幕を開けるのは
海外なのかしら
すごいなあ



では、また爆笑