おはようございます!
私は今、KTXに乗ってソウルから釜山に向かっています。



元はと言えば、昨日から生徒さんと一緒に釜山旅行するつもりで準備していたんですが、先月になって急にヨンファにソウルでライブやるから来いって呼ばれたので、日程を前倒しして、更に目的地を変更してライブに参加しました。



なので、1日遅れで生徒さんが待つ釜山へ。
こんな私のワガママを許してくれて、さらに「良かったね〜!ヨンファが先生の渡韓日程と合わせてくれたんやね!」って喜んでくれた生徒さんに感謝です。



おかげでたっぷりヨンファとの再会に浸ることができました!!



では!2日目の思い出!!



・ヨンファさん、最初のMCでしっかりと敬礼してファンに挨拶→また私、ウルウル。笑



・そして初日のライブを反省しだす。



・家に帰ったらお母さんに「あんた、何であんなに“진짜(チンチャ:マジで)”って言ってたの」とMCについて指摘を受けたんですって。



・確かにずっと「チンチャ…うわチンチャ…おぉ…チンチャ…」って言ってた!



・「今日はチンチャって言うのやめますね。いや、皆さん…今日はチンチャ…あ、また言っちゃった」笑



・いやでもチンチャ、初日よりヨンファが落ち着いてライブできてる感じがした。



・2日目はヨンファの歌声が体にドンって響くあの感じが復活しました。(きっと私も初日は平常心ではなかったみたいです)



・ヨン「昨日も最高のライブだったけど緊張してしまいました…皆さんの反応も慎重になってましたよね?それも僕がそうさせてしまったんだけども。それは何故か、MCが全然ダメだったから。アワワワワワってなっちゃって。」



・いやいや、初日も楽しかったよ!!



・2日目の衣装も白タンクトップに黒のキラキラするシャツで、あ…脱ぐんだな、とすぐ分かった。



・序盤からファンに「暑くない?(脱いでもいいわよ)」って聞かれて、「いえいえ…今日は暑くないです(汗)」って否定。(またまたぁ〜、どうせ脱ぐんだろ)



・で、脱いだよね、最後。



・しかも白タンクトップに白パンツで、さらにタンクトップをインしてたよね。



・体操選手ルック!!!



・ムッチムチでパッツパツの上腕二頭筋見せながら、がむしゃらに踊ってたのがめちゃくちゃツボに入って、可愛いとかを通り越して尊かった。



・「今からそっち行きますよぉ〜!」ってセンターステージに移動する時の歩き方は完全にクリス松村だった。(ヨンファが張り切るとクリス松村になりがち)



・世に出回ってない幼少期の写真が披露されて、赤ちゃんヨンファがスクリーンに映し出されると会場は「可愛い」の嵐。



・ヨン「いつか僕に子供が出来たら、あんな子が生まれてくるんでしょうね」



・会場「おぉ〜…えぇ…うぅ〜」(絶妙な反応)



・あの…ヨンファさん、そんな話はもう少し先でお願いできないでしょうか?(真顔で)



・水を飲む姿に萌えたファンたちから「ひゃああああ」って声が上がると、キョトンとしちゃったヨンファちゃん。



・「ん?皆さん…どのポイントに…(興奮したんですか?)あぁ、水?水飲むポイントに?」



・で、ものすごくイヤラしく飲んでくれた。笑



・お茶目がすぎるぞ、コラっ。(誰)



・パンマルソングを歌う前は「今日は…パンマル(タメ口)で話してみるよ。야...!!(おい)」って言いながら照れていた。



・今、わたしのこと、おい!って呼んだ??ねえ、呼んだよね?!(はい、私は頭イッちゃってます)



・「おい!」って君が私を呼んだから、12月8日はタメ口記念日♡(俵万智さんに謝れ)



・はー、楽しい。(心の声)




・私の妄想は置いといて、真面目な話もいっぱいしてくれました!



・幸せにする自信があります!とか、一生一緒にいてほしいとか!一緒に年を取っていってもずっと今の気持ちを忘れないでほしいとか!



・え、プロポーズされた。



・どうしよう、妄想止まりません。



・冗談はこの辺で終わり!



・ヨンファさんからの伝言です。「CNBLUEはこれからも続けます。一生懸命に作ってきたCNは崩れたりなんかしないから。僕も皆さんを信じるので、皆さんも僕を信じて付いてきてほしいです。僕ら、硬い石のようにギュッと一丸となりましょう」と。



・ヨンファ、心配すんな!!ヨンファが今まで私に与えてくれた愛と勇気(アンパンマン?)を返そうと思ったら時間がどれだけあっても足りないくらいなので、100年先も愛を誓うよ!ヨンファはアミの全てさー!(嵐『ONE LOVE』より)



・私、ずっと元気でいようと思う。(なに急に)



・アンコールで流れたらサプライズの動画を笑ったり真面目な顔したりしながら見つめていたヨンファは「うわ〜また泣かされるところだった」ってすごく嬉しそうでした。



・2日目もフォトタイムを設けてくれたヨンファちゃんは360度に向かってハートを作りながら「Would you marry me~~」って歌っていた。



・そしたら私の後ろにいた韓国ファンたちが「いつからあんなこと(愛嬌)できるようになったんだろう」ってつぶやいてた。



・分かる!!冗談でもファンに結婚して〜とか言うタイプじゃなかったもんね、ヨンファって!



・ねぇ、友達にならない?!って後ろ向いて言おうかと思った。笑



・2日目のアンコールはダブルで!来た来た、私の大好きなDiamond girl!!!!!!!!!!



・ヨン「あー!この曲、めっちゃくちゃ歌いたかったんです!!行きましょ!!」ってテンション振り切ってました!〜サルサの調べに2年前と同じ変な踊りを添えて〜



・会場は興奮のるつぼに。



・その後も「汗が引いたら風邪引いちゃうけど大丈夫ですか?」とか「みんな帰る手段なくなっちゃうんじゃない?」とか言いながらも「このままじゃ終われないよね」とバンドの皆さんと出来る曲を相談して、なかなか私たちを帰してくれなかったヨンファ。(ありがとう、全力土下座!)



てな感じの2日目でした!



今でもこの場所に♡ヨンファと共に!



楽しかった、ありがとう!