おはようございます。
まだまだ続く韓国ネタ!!笑
今日は弘大にある맛집(美味しい店)の思い出を。



カリグラフィー体験後、どこをどうか歩いて着いたのは50g!(ってお店)
毎度のこと店の外観撮り忘れ…。




席に着くとすぐに出されたチヂミ。
ミニフライパンに乗ってきます!
すでに味付けされているそうなので、タレなしで食べました^^
香ばしくて美味しかった〜〜!
{8163DE2B-5249-41B9-955D-ACE7EB9FB76F}



Instagramストーカーの私調べによると、ここは圧力鍋キムチチムが有名なようなのでそれを注文。とろとろチーズのコロッケも追加で!
{B2EA7777-7682-4E6E-8F27-23C45B11C0C7}



このキムチチムが出来るまでのパフォーマンスがダイナミックだったので、動画でご覧ください!!




圧力鍋から、ほろほろのサムギョプサルとキムチを取り出して最後にトロ〜〜っとチーズコロッケ酔っ払い
全然辛くないと言う人もいるみたいですが、食べ進めていくと少し辛いかもアセアセと思うレベルです。トッポッキや辛ラーメンが大丈夫な人は食べれるはず!



酸っぱめのキムチが豚肉の脂身&濃厚チーズと出会ってマイルドに〜〜♡
美味しゅうございました照れ



コネストの地図通りに行ったら辿り着けましたよ!(適当だな)
弘大にお立ち寄りの際はぜひ!