里帰り(^O^)おかえり(^O^) | 笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

カサハラ動物病院で起こった日々の出来事を紹介します。



 7月も半ばとなり、段々と暑さが厳しくなって参りましたが、
皆様体調は崩されてはいませんでしょうか?


本日は、病院の前に捨てられていた猫さんのるかちゃん
の里帰り(避妊手術)でした(´∀`)

 
 
すっかり新しいお家にも慣れて、二泊三日の入院でしたが、
早くお家に帰りたいがあまりににゃーにゃーとないておりました(-^□^-)




 
 
術後の経過も良く元気良く退院されました★

子猫の時にごはんをあげていた頃がとても懐かしく感じます

今は子猫の時の面影はなくなり美人さんになっていて私たちも嬉しいです( ´艸`) 


優しいご家族のみなさんに会えてよかったね!