はじめてのお泊り★ | 笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

カサハラ動物病院で起こった日々の出来事を紹介します。

こんにちわ
4月になり、だんだんと暖かくなってきました

今日は先日HOTLEご来院された
りあんちゃんをご紹介しますキラキラ



トイプードルとチワワのMIXさんです心
とっても可愛い男の子☆
HOTLE中もおりこうさんでしたv(^-^)v

みんなのアイドルりあんちゃん
またのお越しをお待ちしてます(*´・`*)

  

狂犬病のシーズンが始まっています。
ご来院の際は市からのおハガキをご持参下さい。
フィラリアの検査、健康診断の血液検査も
行っております。ご希望の方は受付まで
お申し付け下さい。φ(.. )