大河原  トムちゃん  ゴールデンレトリバー | 笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

カサハラ動物病院で起こった日々の出来事を紹介します。

昨年避妊手術にきたゴールデンレトリバーのトムちゃんのお母様からこんなかわいいい頂きものをしました

ヾ(@°▽°@)ノ




ジャーンヾ(@^(∞)^@)ノ




笑顔百花(みんなで綴る病院日記)



すごいですよねショック!


手作りして頂いたんですビックリマークビックリマーク



よーく見てみると・・・なんと今年の干支がいるんです音譜





笑顔百花(みんなで綴る病院日記)



こんなに細かいものもこんなにバランスよくなるんですねヽ((◎д◎ ))ゝ



そしてこんなかわいい動物もつくってきて下さいましたドキドキ





笑顔百花(みんなで綴る病院日記)




笑顔百花(みんなで綴る病院日記)



わざわざ包装もしていただきありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




このあとスタッフ一同もったいないと思いながらも・・・・


おいしく頂きました音譜



ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ