あと2日です〜!!! | K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは〜ニヒヒ





のじょーですハート










キューズモール店 
 閉店まで残り

2日となりましたえーんえーんえーん






今日も いつも来てくださるお客様が
お買い物しに来てくださって笑い泣きキラキラ






お見送りする度に 
嬉しい気持ち半面…
切なくなります…えーん





久しぶりに しおみんと出勤してチューリップ
今週は特に いろんなお客様が
お店に来て頂いてたとお聞きしてます!!!!






ほんとうに皆さま
ありがとうございます笑い泣きハート






あと残り2日ですが!!

明日は  
いしだちゃんグリーンハートしおみんピンクハートのじょー

明後日は
ジャスミンピンクハートのじょー




楽しみに出勤しておりますので!!


もしご都合が合えば
店内もめちゃめくちゃお得です上矢印上矢印上矢印








ぜひお待ちしております爆笑!!









今日も
差し入れちょうだいしちゃいました笑い泣きハート

藤森さんグリーンハート
初めて接客させて頂いた時
鮮明に覚えています爆笑


いつも本当にありがとうございますえーんキラキラ