New!アイテム!! | K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますルンルン



ムーランです♪(o・ω・)ノ))



昨日と今日と天神祭なんですねキョロキョロ
お祭りとか全然行かないんで知りませんでした!

なんか朝から浴衣の人多いなとは思ってましたチュー


でわでわ本日も新商品ルンルン




のじょーさんに着て貰った

星バックリボン半袖シャツ
¥3500+税

薄手生地でさらっと着れちゃうルンルン

前にのせたアイテム同様、バックデザインが可愛いですよグッウインク



カラーは5色ルンルン

白、黒は多めですが、カラーは数少ないですアセアセ




そしてそしてーキラキラ

またまた週末来てくださるお客様からお願いハート

銀だこのクロワッサンたい焼きチューラブラブ
じつわこれ、一回だけ食べたことあります!!
伊丹店に入ってたとき、一階に銀だこがあって一度買いに行きましたニコニコ
安定の美味しさでした…お願いラブラブ
カスタードしか食べてなかったので、あんこは初めて食べましたキラキラ

毎週美味しい差し入れありがとうございます(ノ´∀`*)ハート

Tシャツのプレゼントも、結果聞かせてくださいねーキラキラ



本日も
のじょーさんニヤニヤ
ムーランキョロキョロ
でお待ちしておりまーす♪(o・ω・)ノ))