こんにちは、ダルマですダルマ

昨日はスミオ、ニコニコ笑顔で帰宅しました。
朝の沈んだ気分は、引きずらなかった様子。

スミオの悪いところは落ち込んだらとことん落ち込むところ。えーん
いいところは3歩進めば忘れるところですにやり
ラムネは試験会場に入る直前に、1粒食べたんだそう。ニコ

「落ち着いてできた?ウインク

と聞いたら

「お腹空いた!ウシシ

おっと?真顔
こいつ、はぐらかしたな?真顔

一抹の不安を抱え、昼ご飯を提供。

「久し振りにテレビ見ながら食べたい!ウシシ

そこから自己採点までの時間が長いこと、長いこと。

痺れを切らしたダルマ。

「えーかげん、自己採点しぃ!ムキー

そこからトロトロと自己採点しはりました。

自己採点の結果、表情でお届けします。
(※あくまでも当社比です)

国語 ちゅー
算数 滝汗
理科 真顔
社会 ウインク

また、結果が出たら、アメンバー記事でお知らせします。

頑張れ、スミオ!
おい、算数はどうした?!スミオ!
こっからやスミオ!
それゆけ!スミオー!