こんにちは、ダルマですダルマ

五ツ木・駸々堂模試受けて参りました!
算数撃沈したけどね!ショック
苦手もいいところ。
アレルギーくらい無理やのよね、算数。

でも。

絶対にここだけは計算ミスしない!
丁寧に、丁寧に点数とるんやでー!
難しいことはせんでいいよ。
100点なんて必要ないから。
自分が出来ると思った問題を大切に大切に解いておいでな。ウインクキラキラ

と。
これだけ言い聞かせて玄関から送り出しました。

そしたらね!!

今までより、きちんと!
できる限り(ごく一部)の正解を出して
帰ってきました。

嬉しかった笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

(注意:すんごい低レベルな話してます)

計算ミスで少し落としてしまったけど、それでも素晴らしい成長です。

(注意:すんごい低レベルな話してます)

字が読める!デレデレ
式が書いてある!デレデレ
解こうとしてる!デレデレ

(注意:すんごい低レベルな話してます)

そうや?

すんごい低レベルな話してますけど、なにか?

真顔



いいのよ!ウインク
いいの!ちゅー
それゆけスミオ!
少しずつでも前へ!
いけいけスミオ!日本国旗