2013/06/19 | エンドレス妄想☆

2013/06/19

一昨々日は紫仍充電日でした(。ω゜)今更ww


合流してからご飯食べてビッ○カメラに。


前のウォークマン知らない間にお揃い使ってたんだけど、同じ時期に買って同じ時期に潰れるってゆ-ミラクルが起こったので新しいの買いに行きました

見てたらいきなし店員さんが寄って来て凄い勢いで説明されて人見知りな燿人さんは若干引き気味で琉蛇にゃんにパスッッ


でも凄い対応良いくて良い物買えました(*´∀`人)ルンルン
エンドレス妄想☆-130619_2046~010001.jpg
脱ピンクで紫にしたよ


でカラオケに...
エンドレス妄想☆-130618_1546~0100010001.jpg
いつもはこんな感じで自由なんだけど今回は何か違って

エンドレス妄想☆-ファイル109900010001.jpg
こうなったww


何かね、kagrraって何年経っても歌えるねってしみじみ…でも無いか。


ラストはいつもデストロイ(SadieのGrieving)流すんだけど今回はまさかの百鬼夜行(:.´艸`:.).:∵ぶぶ


でも楽しかったよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


その後は久しぶり(?)燦燦さんへ..
いつもお世話になってます

いや-、行った瞬間からハプニング発生で嫌われてるのかと思ったよww嘘々
まぁ実際ウザイ客だとは思うけどね-、自分で思うわ(゜v ゜*)エヘ


カラオケで消費したのかお腹すいたから珍しく居酒屋へ…
ちょっと高めな気がしたけど飲み放題が安かったし料理美味しかったし良かったよね-


Sadieさん前にゆっくり紫仍補充出来たから良かった(*∵*)


琉蛇にゃんいつもありがとうね(不意にデレる
エンドレス妄想☆-ファイル02230001.jpg













エンドレス妄想☆-ファイル022700010001.jpg
アイラインがどえらい事になっとるあきじいより