2013/05/20 | エンドレス妄想☆

2013/05/20

今日バイト中、見た事無いサイズのモスラが現れた


完全にLv.500はいってたな
あんなサイズ規格外もい-とこだよ(`曲´#)ずるだぜ、きっとあれ


店員だから仕方なく確保へ向かったものの、普通に考えて無理


実際近くで見ると更にデカい
いらね-よ、こんな時の遠近法ww


おじさん(客)が採ったやつを逃がす燿人さんorz


恐れていた事態発生ww


こっち来タァァ(;д;)ギャー!


あまりのどんくささを見かねてか、別の兄ちゃん(も客)が逃げ腰ながらも採ってくれた


カッコ良すぎて謎の値引き入れてやろうかコノヤロウとも思いました(嘘です、そんな事出来ません)


笑ってた人も居たな…くっ
顔覚えたぞ(`曲´#)グギギ


それは嘘です、ハイ


あのお客さん達が居なけりゃ燿人さんは完全に

エンドレス妄想☆-ファイル1080.jpg

こうなってたに違いない


良かった

エンドレス妄想☆-ファイル1080.jpg

こうならずに済んで


お客様は神様です(*∵*)