Undie Night Fever vol.8 2 | エンドレス妄想☆

Undie Night Fever vol.8 2


昔は開演時間から逆算してギリギリに集合してたけど、最近は昼前集合でカラオケで力使い果たすパターンが多い(゜v ゜*)


Sadieさんライブなのに、Sadieさんからかけ離れた世界繰り広げてるけどww


今まで色んなバンド見てきたけど見事に被らないし、こうやって一緒にSadieさん通ってる事が奇跡だよね--


流石にレジレコに行こうとは言えないし言う気も無いけど(´・∀・`)



ライブの話に戻って..
今回は下手に居たので、亜季さんのピックを拾いました
エンドレス妄想☆-ファイル091500010001.jpg


前回は琉蛇にゃんにあげたから、今回は燿人さんが貰うね-ってなったんだけど、琉蛇にゃんも拾ってたww


下手に居る時は何かしら拾ってる気がします


エンドレス妄想☆-ファイル00830001.jpg



次は3月..
早く遊びに行きたいなァ