今日は長女と大戸屋でランチして

帰りにヴィレッジヴァンガードで

ちいかわのタンブラー買いました。



オンラインショップなどでも

すぐ売れてしまって

なかなか買えないらしいです。


少し前に長女が誕生日だったので

プレゼントしました。


タンブラー2個売っていたので

ちょっと高かったんですが

自分の分も衝動買いしてしまいましたアセアセ


支払いはau PAYで

ヴィレヴァンの20%オフクーポン利用で

少しお得に買えました




普段行く事がないので

使うことはないだろうと思ってましたが

何があるか分からないですね。


クーポンの事

覚えていて良かったですニコニコ





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ