今日は子宮頸がんと

乳がん(マンモ)の検診に行ってきました。


貧乳なので恥ずかしくて

乳がん検診した事なかったんですが

(子宮頸がん検診は十数年ぶり)

胃の調子が悪くなってから色々不安になり

このままでは良くないなと思い

検診してきました。


でもやっぱり恥ずかしいので

女医さんが診てくれる所に行ってきました。

マンモもなんとかできました。


支払いは3%還元の

VISA LINE Payプリペのタッチ決済です。

検診もお金かかるので少しでも節約です!




帰りにローソンでサバ缶買いました。



auスマパスでもらえるau PAYの

250円オフクーポン利用して支払いが18円。

auスマパスに月末登録した分が18円。

合計36円でサバ缶ゲット!





いつも業務スーパーで買っているんですが

税抜98円なのでお得に買えましたニコニコ


サバ缶毎日食べてます。

今ハマっているのは

全粒粉入りのイングリッシュマフィンに

サバ缶とヘルシーシュレッド

(業務スーパーで購入)

をのせて焼いて食べることです。



LDLコレステロールには

チーズ(乳製品)は良くないらしいので

ヘルシーシュレッド使ってます。


毎朝食べてますが全部飽きないので

当分この朝食になりそうです

ナッツとレーズンも毎日食べてますが

こちらも飽きずに続けてますニコニコ


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ