1月の初めの頃から

喉に何か詰まっているような感じがあったり

途中胃の調子もあまり良くなく

食欲がなかったのもあってか

体重が3kgほど減ってしまって


こんなに体重減ったのは初めてで

ネットで色々調べてたら

もしかしてガンなのかもしれないと

ずっと不安でブログ更新する気力がなく

お休みしてました。



本日胃カメラやってきました。

鎮静剤使ったので

寝ている間に終わってました


逆流性食道炎と

ポリープが何個かありました。

生検と血液検査もしたので

検査結果はまた後日になりますが

胃がんではなさそうという事でした。


とりあえずほっとしました。

あとは体重が元に戻るように

少しずつ食事量増やしていこうと思います。


ブログも更新していきますので

よろしくお願いします。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ