ファミリーマートで購入しました。



ファミペイを提示して
対象商品購入すると1個もらえます。






支払いはファミペイです。

金曜日は10%還元されます。





ファミリーマートでは

楽天ギフトカードを購入したり

国保の支払いをしているので

ファミペイボーナスがたまってます。


そのボーナスを使ったので

お金はかかっていません。


楽天ギフトカード(楽天キャッシュ)は

つみたてNISAの支払いや

楽天ペイで利用してます。


楽天カードでのチャージだと

0.5%しかもらえませんが

ファミペイ(翌月払い)だと1.2%もらえます。




国保の支払も以前は口座引落でしたが

とくにお得もないので変えました。


ちょっとしたお得ですが

お得に節約するのが好きなので

これからもコツコツやっていこうと思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ