VISA LINE Payプリペイドカードの

VISAのタッチ決済で支払うと

3%還元されます。



以前はiDも対象でしたが

こちらはVISAのタッチ決済のみです。


私のにはリップルマークがないので

使えるのかどうか気になっていました。

(長女のにはマークがありました)



でも使ってみたらちゃんと支払えました!

VISAのタッチ決済でと言ったので

多分大丈夫だと思います。

(iD支払いにはなってないと思います)


使える所は多くないですが

機会があれば使っていこうと思います。


エントリーが必要です。





今日は病院に行ってきました。

ここ数日、横になると息苦しくなるので

心電図などやって診てもらいましたが

特に何もないようで

喘息っぽいという事で薬もらいました。


薬の支払いにLINE Payの

VISAタッチ決済使いました。

今は色々な支払いができて助かりますね。


心臓に何か問題があると思っていたので

何もなくて良かったです。


何のために生きてるのかとよく考えますが

今すぐに何かあるのはやっぱり困るし怖いです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ