麒麟百年極み檸檬サワーの無料クーポンが

29.5万名に当たります!


珍しく1回目で当たりました!


詳細はこちら





今日は整形外科に行ってきました。

ずっと理学療法やってましたが

今回で一応終了しました。


痛みが消えたわけではないですが

あとはこれ以上悪くならないように

自分で体をしっかり鍛えるだけです。


帰りに近々閉店するセブンイレブンで

野菜が安売りしてたので購入しました。


レタス、きゅうり100円、キウイ300円です。

飲料は当たったドリンクチケットで交換しました。


たまたま閉店セールでお得な時に

買い物できましたニコニコ


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ