先日整形外科に行ったついでに

ミスドに行きました。


メルペイのミスド100ポイント還元の

クーポン利用で買ってきました。


次女の分と2個だけ購入。


久しぶりにミスド行きましたが

高いですねアセアセ


ミスドはdポイントと楽天ポイントの

どちらかをためられますが

今回はdポイントにしました。


100万ポイント山分けやってます。


でも楽天ポイントも

100万ポイント山分けやってました。

楽天ペイアプリのポイントカードですが

こちらは毎月やってます。



あとマツキヨで牛乳買ってきました。

牛乳も高くなりましたね。


でもマツキヨは税込170円ほどなので

安い方だと思います。


私がいつも買っているお店は

以前はそれくらいの値段でしたが

今は税込190円くらいです。


卵も100円ほどで買えていたのが

今は200円近くしますアセアセ


電気代やガス代も高くなったり

色々値上げで大変ですが

コツコツ節約していくしかないですね。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ