今月もお得なウエル活行ってきました!



購入した物です。

たけのこの里が20%オフ!

麦茶が安かったです。




R-1はウエルシアアプリに

135ptもらえるクーポンきてました。


缶ジュースは

こちらのキャンペーンに応募しました。


4本購入でLINEポイント60ptもらえます。

ポイントはすぐもらえました!


4本で250円ですがウエル活で約167円。

60ptもらえるので実質1本27円ほどです。


たまに炭酸飲料飲みたくなるので

少し飲むのにちょうどいい大きさです。


期限は3/19までで10回までもらえるので

来月のウエル活か

他に安く購入できる機会があれば

また参加したいと思います。


今月はガッチャモールのクーポン

いいの出なかったです

LINEに10%オフクーポンありました。

ウエル活の日にあるなんて珍しいです。


合計7,638円が

5,093ポイントで買い物できました!



ウエル活に必要なTポイントは

ポイントサイトなどでためてます。


ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

毎月クエストクリアで
ポイントがもらえるポイントハンターと
連続ログインや広告利用でスタンプを貯めると
ポイントがもらえるトロフィーがオススメ!
(両方とも参加ボタン押して下さい)

ポイントタウンタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ガチャや歩数でポイントもらえます
(歩数はアプリのコンテンツです)
100円から交換できます

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日ガチャで最大50円が当たります
バナークリック、動画視聴で毎日ポイント貯まります