マツモトキヨシで購入してきました。



5,000円以上で30%還元なんですが

今回は2,000円以上で15%還元にしました。


あまり安い物がなかったのと

在庫がまだ少しあったので

参加しようか迷っていたんですが

スゴ得コンテンツでたまっていた

dポイントを使って買い物してきました。


あとこちらもエントリーしてます。



LINEの10%オフクーポン利用して

合計2,029円。

dポイント2,000pt使って

残り29円をPayPayで支払いました。


還元はクーポンやポイント利用前の

金額に対してなんですが

マツキヨのレシートは値引きでも

クーポン割引と表示されていて

この金額がクーポンになるのかどうか

前から気になっていたんです。


今までは値引き後の金額で計算して

還元の上限まで購入していましたが

定価と値引き後どちらが還元の対象なのか

今回それを確認してみたいと思ってます。 


⚫︎定価合計➡︎2,478円

⚫︎割引後の金額➡︎2,249円

どちらの金額から還元されるか

第7弾があれば活用したいと思います。




マツキヨの前にエディオンで

今月期限のポイント使ってきました。

(かながわPayでエアコン購入した時の分が

1,300ptほど残っていたので)


種類はそんなに多くないですが

日用品色々売ってました。


花王ホワイト石けんは

マツキヨで購入予定だったんですが

エディオンで購入。


先にマツキヨ行かなくてよかったです!


プリッツはエディオンアプリのクーポンで

無料でもらえましたニコニコ





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ