今月もお得なウエル活行ってきましたニコニコ


購入した物です。

あとトイレットペーパー18ロールも購入


合計3,399円

⬇︎

2,266ポイントで購入できました!



こちらは花王×PayPay30%還元

4回目の購入品です。


1円以上はPayPayで

支払わないといけないので

レジで慌てないように

ポイント早見表持って行きました。


合計3,590円だったので

2,300ポイント利用(1.5倍=3,450円)

残り140円をPayPayで支払いました。


あまり細かいと面倒なので

100ポイント単位で計算しました。


PayPayボーナス利用したので

お金はかかっていません。


PayPayボーナス運用で

ちびちび増やしてます。


今月もお得に買い物できました


ただガッチャモールのクーポン1枚

使い忘れてしまいましたえーん



ウエル活に必要なポイントは

ポイントサイトで貯めてます。


ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎月クエストクリアでポイントもらえます
連続ログインや広告利用でスタンプを貯めると
最大500円分のポイントがもらえます!
(トロフィー制度の参加ボタン押して下さい)

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ガチャや前日の歩数でポイントもらえます
楽天ポイントが当たるクジも引けます
100円から交換できます

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日ガチャで最大50円が当たります
バナークリック、動画視聴で毎日ポイント貯まります

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ