ファミペイの支払いで
スギ薬局で買い物してきました。


スギ薬局アプリの1品15%オフクーポンと
全品8%オフクーポンを利用しました。

別会計にしたんですが
同時にクーポン利用できたみたいです。
(割引の重複利用はできません)


アプリを新規登録したときに
全品10%オフクーポンもらっていたんですが
1品10%オフと勘違いしてました💦

あと700円ほど買い物できるので
次回は10%オフ使おうと思います。



ジョージアのキャンペーンで
PayPayが当たりやすいらしいので
スギ薬局で買って応募してみたんですが
レシートが認識されず…

キャンペーン事務局のほうで
確認してくれるようなんですが
時間かかるみたいです💦



セブンイレブンで
楽天ペイ(ポイント利用)で
ジョージア製品買ってみましたが
ハズレました💦


ヨーグリーナは
伊右衛門の無料クーポンもらえます。
このお茶スッキリしていて美味しいです!