自然素材リフォーム 川崎市多摩区 麻生区 リフォームプロのスタッフ日記 | 川崎市多摩区・麻生区 自然素材リフォームのリフォームプロ

川崎市多摩区・麻生区 自然素材リフォームのリフォームプロ

川崎市多摩区・麻生区で珪藻土や無垢材、 自然素材リフォームのリフォームプロ 


お客様の声 の大切さ

いつもありがとうございます、リフォームプロです(●´ω`●)ゞ

先日多摩区枡形N様より、素敵なお手紙をいただきました。


川崎市 多摩区 麻生区 珪藻土 無垢材 古材   自然素材リフォーム専門店 リフォームプロ スタッフ日記-リフォームプロ お客様の声

N様より、リフォームを経て我が家も今年は「変」の年だったという

こと、生活も一変して、なんだか気持ちまで自然に、優しくなれたと

いう内容です。

私たちは、地域に根ざすリフォーム会社として、大きな目標を

持っています。

「10年先、20年先も一生お付き合いのできる会社」を造るということ。

まだまだ成長過程の私たちですが、
お客様の声 から良いことも

課題点もオープンにして、糧に変えていかなくては!と

使命感に燃える年末です。