編集作業中。 | 川崎市多摩区・麻生区 自然素材リフォームのリフォームプロ

川崎市多摩区・麻生区 自然素材リフォームのリフォームプロ

川崎市多摩区・麻生区で珪藻土や無垢材、 自然素材リフォームのリフォームプロ 

いつもありがとうございます、リフォームプロです(●´ω`●)ゞ

皆様、お元気でしょうか?

私はとても元気ですが、ここ数日パソコンに向って仕事をしている

ので、時々落ち込みます。パソコンの前にじっとしていられない性分です。

社会人なり立ての頃は、ミスにくよくよして、どっぷり落ち込んで

いましたが、年をとりだいぶ強くなってきました。

眠ると大抵のことは、まぁなんとかなるかと思えるようになりました。

余談が過ぎました・・・。

さて、ただいま来年度の計画と最新施工事例をホームページにアップする準備中です。

来週にはアップできると思いますが、

リフォームプロのスタッフ日記-自然素材リフォームリフォームプロ

洗面室と収納工事を担当させていただきました。

メイプルの洗面扉と焼き物の洗面ボール、内装は珪藻土の仕上げです。

またアップしたら、報告しますね。


さて、私事ですが・・・

先日購入した家具。我が家で大活躍です。
リフォームプロのスタッフ日記-家具

今は、器を飾ったりしていますが、これから序所にかっこよく

していきたいですね!