👧🏻は昨日1日熱上がらずやっと完全復活かな??

👨🏻がもう一週間も熱が下がらなくて
毎日毎日しんどくて帰ってきたら
お風呂だけ入って夕飯食べれる日もあれば
食べれない日もあってずっと寝室で先寝てたから
昨日夜間で病院連れてった!

毎日体調不良の中よく頑張ってくれてる😮‍💨
病院行く間誠に来てもらって
子供達見ててもらって
帰ったらまさかの夕飯の食器全部洗って
部屋も綺麗になって👶🏻の寝かしつけまで
してくれてた。

めっちゃくちゃ助かった〜😭😭





私がお風呂入ってる間寝落ちちゃん。

この人は私が一緒に寝室行かないと泣いて

降りてきちゃうから、全部終わるまで

リビング待ち子です。


久しぶりに遅くまでリビングで夜更かし




たま〜に食べたくなるのり塩パンチをお供に。