エンナチュラル☆ | 盛島 朱音オフィシャルブログ

ちゃおー♡♡
{42EAFF9B-0A7A-4F77-BB2A-6BC215BDCCAB}



今日は雨でプール中止_( :⁍ 」 )_笑笑 




雨女体質どうにかならんのかな…笑い泣き笑い泣き



そんで二度寝したらお昼から
めちゃ晴れた夢みて
起きた瞬間外見たけど
曇ってたー(;▽;)




辛い( ・_______・ )





今日のことは忘れよっ!笑





最近ね
フルーツ青汁を卒業して
酵素に変更\( ¨̮ )/

{6A43644B-7010-4E67-976D-A5F53DF9EFFA}



飲んでみたけど少しドロっとしてて
リンゴっぽいアジだったねービックリマーク




自然派スムージーとして
有名らしい💪( ¨̮💪)




フルーツ青汁も痩せるし
1番続けれてたけど
毎月送られてくるし
1日2回とか飲んじゃうと
送られてくるまでになくなっちゃったりしてたから自分で買いに行ける市販のスムージーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




効果でるといいな♡♡


{CB089711-C0F7-4DC9-AA78-E19E9A4A2692}

↑これとすごい迷ったけど
とりあえずはエンナチュラル音譜




効果が出たらまたレポかきます(/*´ `)/♡




今日お仕事したら明日はおやすみグラサン
美容院行く予定♡♡



1年ぐらいブリーチしてなかったけど
してみようか悩み中…( *¯ ꒳¯*)




その後は後輩の子達と
ご飯いくの( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


楽しみチョキラブラブ!



てことで今日も元気に踊ってきます⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡



{0DE1CEFC-FD66-4CB0-98E5-89C2889C28C3}