NEW ネイル!☆ | 盛島 朱音オフィシャルブログ


昨日は仕事終わりにネイル行ったよー


普通のとこならスカルプでも
10000円はするじゃんねシラー
でもあかねがいってるとこはそれの半額ラブラブ!

ジェルだともっと安いせよ




そしてこのクオリティグッド!
今回はLip系キスマーク
{AE53307C-0D6A-43CE-9894-0A3AABFEF972:01}

{E821CCF7-F903-47E1-93E2-DB3D8901F93B:01}
ジェルで4200円ラブラブ




ゆきちゃんがネイルの仕事が終わって
副業程度にやってるんだよべーっだ!
だからその仕事場の半額でやってくれる
{B83882C0-9EB7-48E4-B053-19D471CE5F4F:01}
ちゃんと検定ももってるし安心恋の矢


ちなみに前はスカルプやってもらった
{CD1A7F85-4581-4166-8A05-89C94DFBF77F:01}
ささくれやばい(´・_・`)笑
これで6000円いかないぐらいかな





次は何やってもらおうってもう考えてるあかねでした(・∀・)←早





さすがに最近バタバタしすぎて
体調があんまり良くないので
ゆっくりします( ´ ▽ ` )ノ
{2CDCA94C-770B-477A-B88F-4C9618305D82:01}

それではおやすみなさーい\(^o^)/←