緊張っ | 盛島 朱音オフィシャルブログ

んーもっと頑張らないとorz
自分の顔の理解が色々とできてない(*´-ω-)笑

今日は振袖もきた(*>ω<*)♡
人生で一回しかきないんだろーなーって思ってたからちょっとラッキー[みんな:01]

コスプレしたくなってきた(・∀・)←

あ!
昨日のBJポールデビュー…
カメラがすごい向けられてて
緊張しすぎて胃が痛かった[みんな:02]

でも無事成功~[みんな:03]


来月からはプライドをもって
今できることを全力でやります[みんな:04]

photo:01


ねえさんたちと毛。


まさかのサプライズで
HIMEさんがおどってくれたー[みんな:05]

photo:02


最高( ; ; )



興奮して昨日は寝れず
今日は朝から動いて
撮影おわって
そのままダンス(・ ∀ ・)


目がショボショボしちゃう盛島でした\(^o^)/[みんな:06]

明日はオーゾーンー[みんな:07]



iPhoneからの投稿