日曜日★ | 盛島 朱音オフィシャルブログ

昨日久々に中学の時よく集まってた友達と集まったー[みんな:01]

photo:01


ぶれぶれだけど…
この時ちょうどお店に黒い物体が現れて避難したとき笑


photo:02


最終的にこんな感じでした笑


そういえば映画もみたんだ[みんな:02]
ジブリ(・ ∀ ・)
友達が横で爆睡してた笑


充実した一日でした[みんな:03]


今からスカルプとってもらってきます[みんな:04]
もう爪ボロボロ泣


明日はまた5時練だから
とってもらったらすぐねよ~[みんな:05]


とゆうことでまた更新します[みんな:06]




iPhoneからの投稿