ご訪問ありがとうございます。

Hina 39歳
都内在住の会社員PC
現在、時短勤務中

【第一子 息子くん】
稽留流産➡︎不妊治療(体外受精)
➡︎妊娠高血圧症候群を経て2020.10 誕生の男の子
赤ちゃん
調節性斜視と診断され2022.7〜治療用眼鏡を装着

【第二子 娘ちゃん】
臍帯辺縁付着
妊娠糖尿病(14w判明。17wよりインスリン注射打ちながら管理)を経て2022.6  誕生の女の子
赤ちゃん





こんばんはぽってりフラワー





毎日が忙しくて、blogもめっきり読み専です口笛







ここ最近、また体調を崩しまして←わたしが




発熱で2日間仕事を休み、
翌週は一応出社したものの吐き気が治らずまた2日間お休み…

病院行ったら、問診と触診だけだったけど、
胃薬が出ましたダッシュ


もう疲れてるんだよなー…






そんな中、
第一志望のところの最終面接に行ってきたグー






最終なので、
わたしvs4人の面接官。


全員1人は40代後半、あとは50代と推測。
正職員1000人超えの大規模にも関わらず、上から2番目のお偉いさん出てきてビビりました…




ただ、いまは持ち駒はこれだけ。
内定が出た場合、翌週から健康診断が始まってしまい、入職日も決まってるから、もし内定が出たら、翌日には会社に辞表を出さないと、引き継ぎ期間がなくなる…




でも内定が出なかったら、
またゼロからのスタート…
なんせ、年齢的にも経歴的にもこちらの条件的にも受けられる企業が少なすぎ。





もういよいよ疲れていて、
早く決まりたい気持ちでいっぱいですガーン






子持ち・アラフォー・非専門職だと、本当に転職活動って大変。




いずれどこかに決まったら、
身バレしない程度に記録も書きたいなと思いますグッ





さーて、
明日は娘の小麦アレルギーの病院電球
雨だよ…



子の看護休暇取得してるので、また休みです。
今月休み過ぎダッシュ





ではではおやすみなさいzzz


これ、threepyのおもちゃ爆笑

可愛くてお勧めですイエローハート

https://jp.daisonet.com/collections/tp-threeppy-party/products/4550480211305