ダルバの保湿ミスト&日焼け止め化粧下地! | れ

ヽ(υ•ω•υ)ノ

ダルバの保湿ミスト(ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム)&日焼け止め化粧下地(ウォータフルトーンアップサンクリーム)!

 
どっちも保湿力あって肌に優しい感じがして使いやすいです!
 
まずはミストから
 
 
ホワイトトリュフバイタルスプレーセラムです!
 
もう一つの黄色の方が有名そうですが、私は少し敏感肌なのと、
夏なので保湿力が高すぎないものの方がさっぱり使えそうで、こっちにしました!
 
今は、お風呂上がり、すぐ保湿するのに使っています
振ってオイルを混ぜて使います!
日中、エアコンなどで乾燥を感じたときにも使えるのでいろんな使い方ができそうです!
 
 
次に、日焼け止め化粧下地
 
 
ウォータフルトーンアップサンクリーム!
 
めちゃくちゃ話題になってて、YouTuberの方が紹介してるのも拝見しました〜
 
めちゃくちゃ保湿力あって肌に優しい感じがして使いやすいです!
使い心地は、下地なんだけどスキンケアのようにうるおい伸びが良くて気持ちがいいです〜
 
夏の下地は絶対spf50+と決めているので、しばらくはこれを使ってみます〜