かなり遅れましてのご挨拶・・・
いつも進化系たこやきBAR【いっとこ】をご愛顧いただきましてありがとうございます![]()
先代のオーナーがカウンターを卒業して早2ヶ月が経ちました。
新オーナーの【ピアスのスミス】と【ヒゲの優良(ゆら)】と申します。
ご挨拶が遅れて申し訳ございません![]()
現在いっとこは
この2人で経営しております![]()
週末ま可愛いアイドルスタッフも加わって3人で頑張っております![]()
いっとこの変更点ですが
①現在、年中無休でございます![]()
②営業時間が14時~26時までと格段に伸びました![]()
③パッと見の店員の人相の悪さが3割増しになりましたwwww
④でも話せば面白いはずなので気軽に話しかけてください![]()
⑤メニューが増えました
和食、洋食などガッツリご飯やオシャレなパスタ、本気の和食など![]()
⑥ご存知かもでもがダーツ置いてます![]()
⑦ダーツのゲームでの特典もあります。残念ながら通信はやっておりません![]()
⑧鍋パーティーなどの突発的なイベントが増えました
すぐに友達になること間違いなしです![]()
⑨みんなでワイワイする事に全力を注ぎます![]()
⑩変更点が決意に変わりましたww
こんな感じで2カ月が経ちました![]()
今後も進化を遂げていく
【たこやきBARいっとこ】を宜しくお願いします![]()
