大阪平野区進化系たこ焼きBARいっとこ喜連瓜破店 のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

かなり遅れましてのご挨拶・・・

いつも進化系たこやきBAR【いっとこ】をご愛顧いただきましてありがとうございますドキドキ


先代のオーナーがカウンターを卒業して早2ヶ月が経ちました。


新オーナーの【ピアスのスミス】と【ヒゲの優良(ゆら)】と申します。


ご挨拶が遅れて申し訳ございませんあせる



現在いっとこは


この2人で経営しておりますチョキ


週末ま可愛いアイドルスタッフも加わって3人で頑張っておりますパー



いっとこの変更点ですが


①現在、年中無休でございます!!


②営業時間が14時~26時までと格段に伸びました音譜


③パッと見の店員の人相の悪さが3割増しになりましたwwww


④でも話せば面白いはずなので気軽に話しかけてください目


⑤メニューが増えましたドキドキ和食、洋食などガッツリご飯やオシャレなパスタ、本気の和食など叫び


⑥ご存知かもでもがダーツ置いてますロケット


⑦ダーツのゲームでの特典もあります。残念ながら通信はやっておりませんしょぼん


⑧鍋パーティーなどの突発的なイベントが増えましたヒミツすぐに友達になること間違いなしですグー


⑨みんなでワイワイする事に全力を注ぎます!!


⑩変更点が決意に変わりましたww



こんな感じで2カ月が経ちましたドキドキ


今後も進化を遂げていく


【たこやきBARいっとこ】を宜しくお願いします音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>