大阪公演最終日。
4ポイント貯まると私物サインの特典があって何にサインをしてもらおうかずっと悩んでて。。。
誕生日の前日に라.G.Oがあってその時リクエストしたback numberのhappy birthday の歌詞カードにサインをしてもらいました爆笑
サインの時
私『誕生日の時라.G.Oでリクエストしたback numberのhappy birthday 』きっとジホは覚えてないだろうなぁって思ってたら
ジ『あぁ~black number!くみがリクエストしたのよく覚えてる』
私『うん。back numberね(笑)』
ジ『あ…back number(笑)あの時もblack numberって言ってた(笑)』
私『ファンクラブで今年からバースデーカード無くなったでしょ?だからこれがその代わり』
ジ『そう。ファンクラブが変わってなくなったね。』
サインで定着した『To.93』も私物サインは쿠미だったニコニコ
『くみ』がちゃんと私だと分かっててリクエストした事も覚えてたジホはさすがですグッラブラブ

二日間の大阪公演はジホの弟組のモノマネで大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き