UOOSEE ポケスタGOの勝者ファンミーティングに行って来ました爆笑
11位~抽選でファンミに参加が出来るって事で21位の私はくじ運ないから当たらないだろうって思ってたら無事参加できましたキラキラ
急な決定で仕事を休むのも、ホテル・航空券を取るのも大変だったぁえーん
ファンミ参加は37人で6人(1チームだけ7人)ずつの6チームに分かれて私はヨンボのCチーム。
ジホはFチームだったから物凄くテンション下がってヨンボが気を使いまくって申し訳ないくらいだった。。。ヨンボごめんよ。
ゲームでヨンボが本当に頑張ってくれて見事優勝でメンバーのサイン入りチェキをGETキラキラ
運良くCチームにはジホペンが私だけだったのでジホのサインチェキ貰えましたチューラブラブヨンボ本当にありがとうおねがいキラキラ
あと、会場に入るとき願いを書くポストイットがジュースに貼ってあって日本語で書くのかハングルで書くのか分からなかったけど…日本語でしかも漢字もあったのにソウンが選んでくれて、でもソウンは漢字が分からないからヨンボに頼みヨンボが読んで…漢字も読めた!ヨンボ凄い拍手結局ヨンボも最後まで読めず途中で日本のファンに読んで貰ったけどアセアセでも一番日本語の勉強してるのはヨンボ!!!
ちなみに私の願いは『せっかく韓国まで来たから好きなメンバーと2人で話したり、セルカや動画メッセージが欲しい』って願いで見事ジホとセルカラブラブラブ
なのに!私が超~ぶれてて(笑)ヨンボに見せたら『あぁーしょうがないね。ジオはハッキリ綺麗に写ってるから良いじゃん!!分かるよ~ジオペンだから隣でドキドキしちゃったんでしょ!でも、撮り直しはダメね。僕はそう言う所厳しいよ!』だって~
まぁ願いが叶ったのは数人でジホとセルカ撮ったのは私だけだし、確かにジホは綺麗に撮れてるからいいかウインク

お菓子を食べながらメンバーが一人一人チームの席に来ておしゃべり10分口笛
Cチームはヨンボ→ジンソン→ソウン→ジホ→ヒョビン→サンミンの順番でおしゃべり。
ヨンボは韓国まで来てくれて本当に有り難いって言ってた。普通恋人同士が韓国と日本で遠距離になったら別れるけど、ファンの皆さんは諦めず僕たちを応援してくれる。って。本当に感謝してる僕の気持ちが伝わるか分からないけど。。。って
ジンソンは13日のイベントに来た?来た?って一人ずつ聞いて私は行かなかったから『行ってない。。。ごめんなさい』って謝った(笑)病気して顔がほんとブス!って言ってたけど綺麗な顔で目が合うと恥ずかしかったです(笑)
ソウンは何食べた?って聞いて機内食しか食べてない。って言ったら驚いてた。だって昼位に着いてそのまま会場に行ったから食べる時間なんてありませ~ん(笑)他に何か聞きたいことある?って言われたから『ない!』って言ったら『やぁー。くみちゃんはジオだけだから』って呆れられた。いや、そう言う訳じゃないけどアセアセ
ジホは席に着くなり『おめでとう!良かったね』って。でもセルカぶれててヨンボに見せたら撮り直しダメって言われたって言ったら『事務所に言って』って。まぁ言わないけど!
…でテヤンのプレゼントは今しか渡せないって思ったからジホに紙袋渡したらチームの子がジホへの誕生日プレゼントと思ったらしく『おぉ~さすが』って言われたから『あ!違うテヤンにあげて』って言ったらジホが『あぁーテヤン!テヤン…テヤンに弟か妹が出来たって』って嬉しそうに教えてくれた爆笑13日のイベントが終わってお姉さんから連絡が来たんだってピンクハート良かったね~ジホ。また可愛い甥っ子か姪っ子が増えるねチュールンルン私も楽しみ~
ヒョビンはただただ可愛かった~質問ない?って言ったから挙手して質問した(笑)『私は韓国でジホに一目惚れしたけどヒョビンは日本で一目惚れしたものある?』って聞いた(笑)
ヒョビンは日本の景色が本当に綺麗で好きだって言ってた。春の桜や冬の雪。友達にも日本の桜とか勧めたら友達にヒョビン!日本行きの航空券取って~って言われるけど、僕はそこまで稼いでないね。って(笑)
サンミンはポケスタのファンミは負けても出来たけど、やっぱり勝ってした方がいいじゃない?って。何度も何度も『これは悪口じゃないよ。』って前置きをして、『向こうは1位~10位が凄いポイントだけど、僕たちのファンは1位~50位皆が凄い。本当に僕たちのファンは凄い』って言ってた。


カムバックがまだ分からないけど。。ジホが今は怪我人がいるからしっかり治す。って言ってた。曲もたくさん作ったようです。

これだけ長文のレポしたって事は今回のファンミは楽しかったって事かな?