いよいよジホに会えるのもあと2日。始まったときはそんなに行くつもりは無かったけど気付けばギリギリ20ポイント!特典は10秒動画と私物サイン。20ポイントの私物サインはmake starのメッセージCDに貰おう!って決めていた。自信がなかったけど…このメッセージはジホが書いたものだと思ってた。だから確認も兼ねてジホにサイン貰いに行ったら「これボクだ!僕の字だね」って言ったから「やっぱり?良かった爆笑キラキラ」って言ったらジホが「ラッキーだね」って。うんラブラブ本当に嬉しいおねがい

初めてステッカーでセルカ券が当たった拍手勿論ジホと撮るよねウインクジホがほんと可愛いラブ
10秒動画も可愛かったし、初めて退勤も撮ってしかも、反対車線にいたジホに手を振ったら気付いて手を振り返してくれたえーんラブラブ